ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

2021-10-12から1日間の記事一覧

Amazon激安TWS SOUNDPEATS Mini レビュー 結論:爽快サウンド、完成度の高いコンパクトTWS

こんにちは オーディオ熱があるうちに手持ちの機器をどんどんレビューしていきたいと思います。 今回はタイトルの通りAmazonでのみ購入できる激安のTWS SOUNDPEATS Mini(以下Mini)を買いましたので使ってみた使用感や音質について徒然ながら書いていきます…

GEOゲオの激安骨伝導2980円 GRFD-BCH200B300 レビュー 結論:音漏れする耳前のミニスピーカーなので買ってはいけない

こんにちは 前回のコスパ最強TWSに続いて同時に購入した骨伝導2980円(税込み3278円)モデルGRFD-BCH200B300です。先に結論を言うと私にとってはゴミ・・・に近いです。少なくとも私には骨伝導感は感じられませんでした。つまり耳の前で盛大に音漏れしながら…