ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

2022-08-21から1日間の記事一覧

雑記:KBEAR Little Q 買ってみた。1700円でこれは強い!

こんにちは 今日はKBEAR のLittle Q ワンちゃんという1700円のイヤホンについての雑記です。見ての通りfinalのEシリーズと同じ形状をしたタイプのイヤホンです。このイヤホン、マイク性能が良い事、そして高音がキラキラしているという噂なので気になって買…

雑記、持論:TwitterとかBlogのスタンスについて、オーディオ要素への認識について

こんにちは 今日はTwitterとかBlogのスタンスについてついての雑記です。 過去にTwitterでは一度自分のイヤホンに対するスタンスを言っていたと思いますがBlogでは書いていなかったのでその旨を書いておこうかと思います。当然これは個人的にそう思っている…