こんにちはー ゆるふわオーディオしているすのーです 今回はEarAcoustic AudioのGENESIS MiX9のインプレッションをお届けします(*'▽')つ#PR AngelEars としてお借りしたサンプルで、じっくり試聴&測定も行ってみました。 先日の開封時点で「普通にめっちゃ…
こんにちはー ゆるふわオーディオしているすのーです 今回もリア友のれいんさんによる機材レビューで、「KeepHiFi」 様からPR依頼の『EarAcoustic Audio STA-K』についてです(*'▽')つ リンク #A7K 音以外について 音について まとめ APPENDIX 購入リンク等 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。