PULA
こんにちはー ゆるふわオーディオしているすのーです 今回もリア友のれいんさんによる機材レビューで、「HiFiGo」 様からPR依頼の『PULA Unicrom 杢』についてです(*'▽')つ リンク #A10K 音以外について 音について まとめ APPENDIX 購入リンク等 注意:動画…
こんにちはー ゆるふわオーディオしているすのーです 今回は「HiFIGO」 様からPR依頼の『PULA ANVIL114』の雑記的なファーストインプレッションです。先週は殆どオーディオできなかったのですが、1111ということもあり、ざっくりと感想を書いていこうと思い…