ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

Blog始めました

どうもSNOWです。

blogも始めました。Twitterで書いたらとても長くて書ききれないようなことを書いていくつもりです。よくわかっていませんが、失礼があったら先にあやまっておきます。

 

特に自己紹介とかで書いている下記のものについてなんとなく思うところを書いて行こうかと思います。

 

Loveなもの
・HF:K812
・IEM:N5005
・non wired HF:DT770(costom)
TWS:Falcon
・LivingSPK:Zensor7
SPK:BackLordhorn(FOSTEX)
・CarSPK:DS20
・PCGame:AgeOfEmpire2
・Game:1990s
・Sound:オケ等
・MobileAmp:Q5s
・Music:上原ひろみ
・Visual:AnimeMovie

・Others:Apple,AKG,AMD,もふもふ