ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:AmazonでLetshuoer S12が14999円など

こんにちは

 

今日も雑記です。

AmazonでLetshuoer S12が14999円

圧倒的にLetshuoerのS12が安かったのでその案内です。正直に言えばS12は2万円台でも優秀なイヤホンだと思っていましたが、この値段では圧倒的だと感じます。私と音の好みが近い人には圧倒的にお勧めできます。

ちなみにS12のレビューはこちらです。

el-snow.hatenablog.com

 

 BQEYZのTOPAZのレビューはもう少しお待ちください。

 

Aria Snow Editon発売

ついに発売になりましたね。個人的には名前が似ているところもあって推したい機種ではあるのですが、あれから暫く使ってSpinfit W1との相性なども含めて気になるところもかなり出てきました。このあたりはおいおいまとめてレビュー記事にしたいと思います。

過去のインプレ記事についてはこちらをどうぞ。

el-snow.hatenablog.com

el-snow.hatenablog.com

NICEHCK 龍麟買いました

今年のフラグシップオブザイヤーケーブルが早くも登場しましたね。価格が約2万円と購入を悩んでいたのですが、限定180本とのことで結局購入しました。到着はしばらく先ですが付きましたらレビューしたいと思います。まぁFourMixの様に好評なら追加生産しそうですが(笑)暫く手に入らないのは事実でしょうし絶対王者などと合わせてみようと思います。

 

BTR7 国内発表、FW1.71

BTR7国内発表きましたね。価格は34800円程度と予価どおりでしょうか。Q3と同じアンQ3の値段に1万円ほど足せば無線機能が手に入り小さくなるということですね。実際使ってみた簡易レビューはこちらなのですが、先日発表されたFWでかなり不具合が解消されました。

el-snow.hatenablog.com

FWはこちら

fiio.com

このFW適応後はLDACの音質優先の990KBPSが安定しているので本当に完成度があがりました。

問題は電源のONOFFがしずらいのとケースがダサいぐらいでしょうか。

 

今日はこのぐらいにしたいと思います。ではまた明日。