ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:平面駆動 Letshuoer S12 13999円(+400P付)で過去最安な件、BIGMANGO Zebraなど

こんにちは

f:id:el_snow:20220822203934j:image

今日はLetshuoer S12がまたAmazonで過去最安13999円になっていたのでその紹介です。このS12、海外ではMoondrop KATOと同じぐらいの価格2万5000円ぐらいで売られている2万円台のイヤホンなのですが、なぜか日本ではレートを無視して激安価格18000円前後で売られています。

そしてそれが今回Letshuoerの海外の公式通販の周年記念セールと連動したのかAmazonでもさらにお安く13999円(400P付)になっているようです。

↖リンクはこちら

 

元々2万円クラスのイヤホンなのに1万円台に降りてくるとS12にどうしても太刀打ちできないので個人的にはエンドゲームと言って差し支えないないと思います。尚、S12の私の評価についてはこちらの記事を参照ください。

el-snow.hatenablog.com

記事を見てわかる通り、この評価としては2万円を基準としていますので、個人的には圧倒的な安さです。私と耳の好みの人は間違いなく買ってよいタイミングだと思います。

Letshuoerの公式ストアも安いのですが、やはり海外通販になるので何かと不安もありますのでこういう形で連動してもらえるのは嬉しいですね。

 

 

尚、本当は今日LittleQのインプレについて書こうと思っていたのですが、昨日良すぎてLittleQを使って寝フォンを少ししたところ、耳に強く刺さり、鼓膜を圧迫し続けていたようで鼓膜周辺を負傷してしまい、本日はヘッドホンしか聴くことができませんでした(笑)。

ちなみに新ケーブルメーカーBigmangoのZebraが安くて品質も評判が良いので購入してみました。着弾は明日になるかと思いますので、明日は簡単にでもそのインプレを書ければと思っています。

 

 

ちなみにお値段は定価こそ3620円ですが25%OFFクーポンが付いて2715円です。NICEHCK しかり最近のケーブルは初動が一番安いことが多いので人柱覚悟の人は購入してみても良いかもしれませんね。