ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

おやすみ:INTEC275

こんにちは

 

今日の更新はおやすみです。

f:id:el_snow:20220827204945j:image

写真は先日購入したONKYOのINTEC275システムのMDデッキMD-122MXとTDKのMD XA PRO 74分モデルです。

INTEC275についてはCDとアンプとスピーカーは持っていたのでMDを買い足した感じです。

20年程経ってますが、逆にデザインが新しく見えてくる不思議です。

ちなみに圧縮された音は良いメディアを使ってどんなに取り繕っても流石に酷いの一言で昔はよくこれで満足していたものだとびっくりするほどです。

色々と思うところもあるのですが、とりあえずは懐かしさに浸っています。

 

ではまた明日。