ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:平面駆動CCA PLA13がAmazonHifigoにて15%オフで日本最安 7455円、骨伝導ハイブリット最安?BQEYZ Winter発表など

こんにちは

 

今日は雑記です。

平面駆動CCA PLA13がAmazonHifigoにて15%オフで日本最安7455円
f:id:el_snow:20221104195120j:image

今日は偶々写真のFiiO UTWS5とCCA PLA13を聴いていたのですが、日本のちゃんとした通販サイトとしては最安値7455円でしょうか。

右側のボタンの「全ての出品を見る」から15%オフクーポンにチェックを入れてカートに入れるという作業は必要ですが、Amazonなど日本のECサイトから購入するとして最安だと思います。

AliExpressの独身の日セールでもPLA13に関してはセールの情報は聞いていないのでかなりお買い得ではないでしょうか。

本当は今日PLA13のインプレをアップしようと思っていたのですが、仕事の疲れて寝てしまい今の時間になってしまいました(笑)。安い平面駆動を狙っていた方はかなり良い選択肢になるのではないでしょうか。もちろんCCAなのでリケーブルはほぼ必須と考えた方が良いですしCCAとしては若干鳴らしずらいので初心者には勧めにくいのですが個人的にはデザインも好みでコストパフォーマンスはかなり高い機種だと感じています。

ちなみに画像にはKZのケースが映っていますね。自分のPLA13には付属しなかったのですがHifiGoはおまけで付属するのでしょうか・・・?だとすれば更にお得ですね。

骨伝導ハイブリット最安?BQEYZ Winter発表 →レビューします

発表されましたね。ヘッドホン祭りでも試聴できたらしいですが、骨伝導の本格的リスニングイヤホンとしては最安の商品になるのでしょうか。BQEYZの商品はまだ2つしかちゃんと聴いていないのですがどれも素晴らしい完成度なので期待したいですね。

ちなみに今回もBQEYZ様のご厚意でレビューさせていただくことになりましたので、暫く聴き込んだのちにレビューをアップする予定です。その際は宜しくお願い致します。

ちなみに私の場合には提供のレビューと通常購入品のレビューはなんら変わらないのですが、提供品を自分で買ったかのようにレビューするのはステルスマーケティングになりメーカーにも迷惑をかけてしまうと思いますので私は先に告知しておきたいと思っています。

NICEHCK Lofty生産終了

まだ生産していたことに実は驚きました。FD7やFDXでもFiiOが明かしていましたがピュアベリリウムドライバの生産は原材料の管理などから非常にコストがかかるとのことで、ピュアベリリウムドライバのLoftyの安定した生産にはかなりコストがかかるだろうからです。

危険なこともあって誰もピュアかどうかを確かめたことがないLoftyですが、ピュアベリリウムドライバとしては入手性が高く、ほぼ最安のイヤホンでしたので今後は高価格なものしか手に入らないと思うと気になる方は最後に入手されるのも悪くないと思います。

すこし古いレビューなので目次もなく読みにくいかもですが参考になればとレビューリンクを置いておきます。

el-snow.hatenablog.com

el-snow.hatenablog.com

el-snow.hatenablog.com

では、また明日。