ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

2021-10-30から1日間の記事一覧

KZ ZEX、CCA NRA レビュー 結論:高コスパESTサウンドを味わえるお勧めイヤホン *個人的なJapanEditionは[ZEX+Jelly+SpiralDot++]

こんにちは 今回はKZのZEXとCCAのNRAです。このイヤホンはCCAのNRAと兄弟イヤホンと言われており3000円前後という低価格イヤホンで初のEST(静電磁気)ドライバ搭載の構成を取っています。結論から言えば低価格機ながら非常にレベルの高い音色を出してきてお…

雑記:Lotoo PAW6000お借りした所感 素晴らしいDAP

こんにちは 今回は1か月ほど前からFFさんから借用していましたDAP、PAW6000を返却することになりまして、そのレビューというか、使用した感想についてです。 発売してそこそこ時間が経っているDAPですのであまり機材そのものレビューというよりは「音楽を聴…