ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

2023-08-15から1日間の記事一覧

雑記:新しいFIIO M17用のUSB-C電源買ったよ、最近気になったニュースとか

こんにちは 今日はSIVGA LUANを聴きながらレビューを書いてました。まぁいつもの如く終わらなかったので最近買ったものとか気になったニュースとかを適当に。 USB 充電器 type-c 合計120W PD 急速充電器 6ポート audio-technica 鳴神NARUKAMI 発表 怒涛の120…

雑記:質問箱の補足、Aiyima H2と Truthear SHIOの違い

こんにちは今日はお休みでしたが体調崩してゆっくりと寝ていました。ということで今日は雑記です。 Aiyima H2と Truthear SHIOの違い 音質について H2 信頼性 SHIO SPECについて 互角? 品質について 互角 ホワイトノイズついて SHIO その他 まとめ Aiyima H…