ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

2023-11-11から1日間の記事一覧

ファーストインプレ:BQEYZ WIND 新たな骨伝導ドライバ A30K? 最高峰の明瞭さを持つ中域表現に抜群の装着感

こんにちは ゆるふわオーディオしてるはずが独身の日とブラックフライデーを間近に提供品の量でテンパってるすのーです(;・∀・)。 今日はBQEYZ 様からPR提供いただきました「BQEYZ WIND、アップグレードケーブルDew」ファーストインプレッションを書きます…

セール:独身の日セール Amazon 11月11日 現在お買い得なオーディオ機器まとめ(随時更新します)

こんにちは ついに来ました中華イヤホン勢には特別な日、独身の日です。AliExpressはこの日が一番安くなると有名ですが、今回は円安傾向もあってやや盛り上がりにかける印象ですが、平行してAmazonの中華系オーディオ機器も安くなっていますのでその紹介です…