ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

2023-12-08から1日間の記事一覧

プレゼント企画:ゆるふわオーディオよりTier1イヤホン「Tanchjim ZERO DSP (新品、USB-Cなのでスマホに挿して使えます)➕ おまけ」抽選プレゼント(X Twitterにて)

こんにちは 明日はポタフェスですねー。今日はやっとオーディオ出来るぐらいの体調までは回復しつつあるのですが、流石にレビューを仕上げるほど間に合わなかったので、雑記とかプレゼントの告知とかです。 ARTTI T10 8159円で激安継続中 ゆるふわオーディオ…

雑記:今後のレビュー予定品、質問箱の答え

こんにちは 今日もまだダウンしておりほぼオーディオできていません。 ちなみにCONCH とKATOを比べた結果、Yongse Expert AgMax8を付けたKATOとCONCH を比べたらKATOが素晴らしいですね。ただKATOの標準ケーブルとCONCH Expert AgMax8の構成だと後者の方が素…