ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:今後のレビュー予定品、質問箱の答え

こんにちは

今日もまだダウンしておりほぼオーディオできていません。
f:id:el_snow:20231208001325j:image

ちなみにCONCH とKATOを比べた結果、Yongse Expert AgMax8を付けたKATOとCONCH を比べたらKATOが素晴らしいですね。ただKATOの標準ケーブルとCONCH Expert AgMax8の構成だと後者の方が素晴らしいと感じました。CONCHのコスパやばし・・・w。

HIDIZS MD4 15799円 過去最安

何気にずっと過去最安だったみたいですね。

el-snow.hatenablog.com

ORIVETI  OD100 OD200 レビュー予定

あの強烈な低音の記憶が今も鮮明に思い出せるMX1ですが展示会でOD100を聴いて驚くほどに素晴らしいイヤホンに仕上がっていたのでじっくり聴く機会をいただけ、二つ返事で受けさせていただきました。MX1からの進化、楽しみでしかありません。

el-snow.hatenablog.com

el-snow.hatenablog.com

Kiwi Ears Frteza レビュー予定

Melodyに続いて話題作を出し続けているKiwiearsの新作きましたね。フェイスプレートが過去最高傑作なのでは?との噂ですね。

こちらもレビュー予定になっています。

質問箱の答え

ということで、気づいたら日をまたいでました(´;ω;`)ウゥゥ

ということで今日はこのあたりで・・・

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。