ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:LETSHUOER S15+NOBUNAGA Labs CERESの感想、質問箱の答え、など

こんにちは

今日は風邪が少しぶり返して一人ポタフェスもあまり捗らなかったので質問箱に答えてあっさりと(;・∀・)

LETSHUOER S15 + NOBUNAGA Labs CERES [A+ ~ S]

画像

S15+CERESですが、上のレンジから下のレンジまで全部の音が出てる感じが凄いありますw。音場は広く近く、迫力の塊の様な空間表現で、音が怒涛の如く押し寄せてくる感覚を感じました。エセオルフェウスに比べても表現違いすぎて比べ難い感じですね。相性としてはA+かSか悩ましいです。

Maestraudio MA910SR U149龍崎薫のみ 10,064円で激安!

龍崎薫のみですがかなり激安だと思います。残り2個です。

質問箱の答え

今回もテキトーにバイブスで答えてます(*''▽'')。

 

 

固定ページ追加しました(*''▽'')

機材レビューポリシー
通販サイト利用の注意

 

を追加しました。まぁ大したことは書いていないですが折角PROの料金を払ったのでレビュー固定ページも充実させていきたいです。

 

また明日

ということで、今日はこのあたりで、ちなみに次のレビューはROSEのQuietSeaを予定しています。

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。

*1: _