ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:プレゼント企画の仕切り直し質問箱の答え

こんにちは

よく見たら日付跨いでました(´;ω;`)ウゥゥ。とりま、質問箱の答えとか仕切り直しました。

プレゼント企画仕切り直し

本当に申し訳ありません。最初の文面ですと全員にプレゼントとも取れなくもないため仕切り直ししました。よろしくお願いします。

最近の噂

 LETSHUOER x GIZAUDIO Galileo 11,074円 ディスコン!?

ディスコンの噂があり、終売の可能性が高いので終売セールと思われますね。狙っていた方はアリだと思います。

el-snow.hatenablog.com

SIMGOT EA500新型登場

どうやらリチウムマグネシウム振動版の最安イヤホンが出る様です。ポタフェスでの感想がチラホラ出ていますが、やや高域寄りの音色であるのは変わらないようですが、やや暗めで余韻の良いの音になるそうです。値段はどうなるのか在庫切れになっているので終売の可能性もありそうですね。

el-snow.hatenablog.com

SIVGA PHOENIX 終売

el-snow.hatenablog.com

日本での発売が無かったPHOENIXですがどうやら終売のようです。値段は変わっていませんが、他った人は無くなる前に購入したほうが良さそうです。

Kinera Celest PhoenixCall 15815円

今回、ポタフェスFFさんに色々と聴いていただいたのですが、かなり評判が良かったのがこのKinera Celest PhoenixCallでした。まだ何気に15%OFFクーポンが付いているので一応紹介です。

el-snow.hatenablog.com

質問箱の答え

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。

*1: _