ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

プレゼント企画:ゆるふわオーディオよりTier1イヤホン「Tanchjim ZERO DSP (新品、USB-Cなのでスマホに挿して使えます)➕ おまけ」抽選プレゼント(X Twitterにて)

こんにちは

明日はポタフェスですねー。今日はやっとオーディオ出来るぐらいの体調までは回復しつつあるのですが、流石にレビューを仕上げるほど間に合わなかったので、雑記とかプレゼントの告知とかです。

画像

ARTTI T10 8159円で激安継続中

今書いている記事はこのARTTI T10なんですが、なぜか発売時のセール価格8159円のまま売り続けてます。

el-snow.hatenablog.com

今年の一発目の低価格化平面駆動だったこともあり、なんか存在感が薄れてますがこの価格ならめちゃくちゃ強いですね。

ちなみに5000円以下で寒色系も好きならCONCHがオススメなのは変わりません(笑)。

ゆるふわオーディオよりTier1イヤホン「Tanchjim ZERO DSP ➕ おまけ」抽選プレゼント(X Twitterにて)

ちなみにBlogの読者フォロワー様に還元したいなとTier1設定したイヤホンは布教用に追加で購入しており、今後も100人毎に抽選のプレゼント企画にしたいと思っています(気力が続く限り・・・w)。

プレゼントの注意点

・抽選のプレゼント企画で基本的に特別記載がなければ1品です。

今回は個人で購入した新品です。プレゼント品のため初期不良保証等が無いため、当選者から希望があれば発送前に開封し出音確認し、測定確認も致します。

・発送にかかわる個人情報については発送のみに使用します。

・折角なので愛用していただける方に届くと嬉しいですがプレゼントなので受け取り後は所有権が移りますの自由にしてくださってかまいません。

・当選発表についてはキャンペーン期間終了後、当選された方にXのDMでご連絡いたしますのでDMの開放をお願いします。

・対象はいいね、リポストです。引用リポスト(ツイート)はカウントされません。

・抽選は下記の外部ツールで行い、ランダム抽選されます。

atalottery.irucabot.com

・日本国内で在住の住所の方に限ります。

・アカウントが公開設定の方が対象となります。

・DMを送付から48時間以内に返答無き場合は権利を放棄されたとみなします。

・連携ツールの仕様により人数が多すぎる場合や問題があった場合は締め切り期日前に打ち切る場合があります。

 

一応必要そうなことは書いたつもりですが、ゆるふわにやっていくつもりなので、気になる点があれば色々とアドバイス貰えたら嬉しいです。

ちなみに締め切りの日は博多のオーディオレイドの日です。

プレゼント品「Tanchjim ZERO DSP 」の紹介

過去にレビューしていますのでそちらを見ていただく方がよいですね。

el-snow.hatenablog.com

2400人感謝「Tangzu wan'er sg+おまけ」の当選者様(X Twitterにて)

さっつん様に発送済みです。応募ありがとうございました。

 

ということで今日は告知がメインですが、明日はT10のレビューを上げたいと思います。ではまた明日~。

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。