ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

2024-03-12から1日間の記事一覧

雑記:KZ ZS10 PRO X セール3Kで凄い良かった(*''▽'')、KZの激安4機種を買って聴いて測定した備忘録

こんにちは 昨日届いたKZの4つのイヤホンについての感想とか忘れないうちに書いておくやつ的な備忘録です。 一応前振り EDX LITE → 2024新型の内部ケーブル版が来ました 周波数特性 ZVX → 2024新型が来ました D-Fi 周波数特性 ZS 10 Pro X 周波数特性 vs EDX…

プチレビュー:SIMGOT EA1000 美音と残響を極めしジャイアントキラー1DD+1PR PR:Giita

こんにちは 今日はGiitaさんから依頼のSIMGOT EA1000のレンタルインプレ、プチレビュー的なやつです。基本はXに投稿したものになるのですが、今回は標準ケーブルを追加して聴いた内容を記載しています。いつもと少し記載方法が異なるのはご容赦ください。 ht…