ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

告知:HIDIZS × ゆるふわオーディオ日記 コラボプレゼント企画「HIDIZS MP145」 Xの抽選で1名様にMP145をプレゼント♪ *特別12%OFFクーポンコード配布中

こんにちはー

今回はHIDIZS × ゆるふわオーディオ日記とのコラボプレゼント企画🎉「HIDIZS MP145」   Xの抽選で1名様にMP145をプレゼントと、MP145の購入に使える特別の割引コードを発行してもらったのでその告知です。

HIDIZS MP145 12%OFF 購入クーポンコード

こちらは抽選では無く誰でも利用できる特別クーポンコードです。

Amazonの決済画面でこちらを入力ください。

 

   MP145snowel

 

クーポンが残っていれば4000円OFFと合わせて合計金額は19759円となります。

↓MP145のAmazonリンク

クーポン有効期間:2024年1月8日 00:01JST〜2024年1月14日 23:59JST---
 

🐈‍⬛HIDIZS × ゆるふわオーディオ日記 🐈✨ 🎊コラボプレゼント企画🎉「HIDIZS MP145」 Xの抽選で1名様にMP145をプレゼント♪

下記X(旧Twitter)のポストを

 

 1.@snow_el @Hidizsをフォロー
 2.このポストをいいね、リポスト🔁

 

となります。簡単に応募できますのでぜひご参加ください~。

 

プレゼントの注意点

・普段のBlogのプレゼント企画と異なり、本企画において本Blogは告知と抽選のみを担当しています。

・抽選は下記の外部ツールで行い、ランダム抽選されます。抽選後、フォローが無い方場合は無効となり、再抽選されます。

atalottery.irucabot.com

・連携ツールの仕様により人数が多すぎる場合や問題があった場合は締め切り期日前に打ち切る場合があります。

・対象はいいね、リポストです。引用リポスト(ツイート)はカウントされません。

・当選発表についてはキャンペーン期間終了後、当選された方にHIDIZSよりXのDMでご連絡いたしますのでDMの開放をお願いします。

・プレゼントの当選後の連絡、発送に関しては一切をHIDIZS様が責任を持って実施し、個人情報などは等Blogでは関与いたしません。

 

「HIDIZS MP145」の紹介

↓ファーストインプレの記事を作成してますのでご覧ください。

el-snow.hatenablog.com

とうことで、割安で買うチャンスなのでクーポンはぜひご利用ください。また、気になっている方は是非応募してみてください。ではまたー。

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。