ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

おやすみ:ポタオデ民は”たけのこ”なのか”きのこ”なのか!?

今週は完全にオーディオ成分がほぼ0になりました(-_-;)

画像

ということで投票してます、ポータブル民はどっちが多いんでしょうか・・・

画像

昨日は0でしたが今日は朝に15分ほどHype2、夜にすこしだけSIVGA SO1が使えた感じでボチボチ元気になってきた感じです(;^_^A

かなりお待たせしておりますがもうしばらくおまちください~では

APPENDIX

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。