ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

プレゼント企画:「水月雨 Moondrop Droplet 三体宇宙(日本未発売)」をプレゼント(X Twitterにて)

こんにちは

ゆるふわオーディオしているすのでーす。今日は昨日の予告通りX(Twitter)2000人フォロワー記念の予告通りプレゼント企画の告知です。

画像

応募方法、当該ポスト(ツイート)

注意点

プレゼント品は個人で購入した私物でレビュー上がり品になります。使用時間は短かく美品にはなるかと思いますが一応新品ではないのでご注意ください。周波数特性など測定済みなので検品済みとも言えますね(違うw)発送にかかわる個人情報については発送のみに使用します。もちろん折角なので愛用していただける方に届くと嬉しいですがプレゼントなので受け取り後は所有権が移りますの自由にしてくださってかまいません。

当選発表についてはキャンペーン期間終了後、当選された方にXのDMでご連絡いたしますのでDMの開放をお願いします。

その他

・日本国内在住の住所の方に限ります。

・アカウントが公開設定の方が対象となります。

・DMを送付から48時間以内に返答無き場合は権利を放棄されたとみなします。

・連携ツールの仕様により人数が多すぎる場合は締め切り期日前に打ち切る場合があります。

・杞憂かもわかりませんが、タイミング的に発送とかを取り間違えるとまずいので一応2000人の途中で2100人になったとしても2000人目のプレゼントの発送が終わってから2100人目のプレゼント企画をやろうと思います。

一応必要そうなことは書いたつもりですが、ちゃんと規模感があるのは初めてなのでそのあたりはゆるふわにやっていくつもりなので、気になる点があれば色々とアドバイス貰えたら嬉しいです。

今回のプレゼント品「水月雨 Moondrop Droplet」を簡単に紹介

el-snow.hatenablog.com

1BA機種でありながら同水月雨 MOONDROP 菊JIUやTanchjim ZERO DSPの様なUSB-Cタイプのイヤホンです。値段は49.9$と約7500円程度で菊JIやZERO DSPに比べるとかなり高価なイヤホンになっています。

尚、地球世界が取り扱いをしていないので日本国内では未販売の機種になります。

上記のレビューもどき、ファーストインプレッションを見ていただければわかるのですがあまり好きな音色ではありませんでした。

 

が、しかし実は私これ2本買ったんです。海外通販だと壊れていることもあるかもしれないし、他に持っている人やレビューも少ないので比較しなければ壊れているかどうかすらわかりませんから。

聡い方は周波数特性にDroplet2があることに気付かれたかもしれませんね。。。HifiGoから買ったのでと2本で約100$になるので丁度送料無料ラインに乗せやすいことも魅力でした・・・。とういこと流石にそこまで気に入っていないイヤホンを2本持っていても仕方ないなということで今回のプレゼント企画に至りました。

最後に

前回の碧Lightのキャンペーン中に2000人に行きましたがintimeのブランド力はさすがですね。これからもゆふるわにがんばりますのでよろしくお願いします。

ということで2100人になりましたらまた企画をしたいと思いますのでよろしくお願いします。ではまた明日。

el-snow.hatenablog.com

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。

クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。