ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

プレゼント企画:「コスパ最強GEOホン GRFD-SWE100QT13 ver3.0 +AZLA ASE-500*」をプレゼント(X Twitterにて)

こんにちは

ゆるふわとオーディオしているすのでーす。今日はX(Twitter)2100人フォロワー記念のプレゼント企画告知です。

画像

応募方法、当該ポスト(ツイート)

注意点

プレゼント品は個人で購入した私物で、レビュー上がり品(今回はインプレのみ)になります。

使用時間は短かく、美品にはなるかと思いますが一応新品ではないのでご注意ください。周波数特性など測定済みなので検品済みとも言えますね(違うw)。

発送にかかわる個人情報については発送のみに使用します。

もちろん折角なので愛用していただける方に届くと嬉しいですがプレゼントなので受け取り後は所有権が移りますの自由にしてくださってかまいません。

当選発表についてはキャンペーン期間終了後、当選された方にXのDMでご連絡いたしますのでDMの開放をお願いします。

画像

ASE-500の付属イヤーピース

 SednaEarfit Max SS、M
 SednaEarfit Max TWS S、M

その他

・対象はいいね、リポストです。引用リポスト(ツイート)はカウントされません。

・日本国内在住の住所の方に限ります。

・アカウントが公開設定の方が対象となります。

・DMを送付から48時間以内に返答無き場合は権利を放棄されたとみなします。

・連携ツールの仕様により人数が多すぎる場合は締め切り期日前に打ち切る場合があります。

・一応必要そうなことは書いたつもりですが、ちゃんと規模感があるのは初めてなのでそのあたりはゆるふわにやっていくつもりなので、気になる点があれば色々とアドバイス貰えたら嬉しいです。

プレゼント品「コスパ最強GEOホン GRFD-SWE100QT13 Ver3.0」の簡単な紹介

画像

もうこちらの記事を見ていただくのが早いです。

el-snow.hatenablog.com

凄く音が良いです。

そして、個人的にも界隈でも評判の良いイヤーピースの組み合わせがSednaEarfit Maxで、そのイヤーピースが付属するのがAZLA ASE-500です。

プレゼント品「AZLA ASE-500」の簡単な紹介

SednaEarfit Maxについてはこちらの記事を見ていただくのが早いです。

el-snow.hatenablog.com

サイズはちょっとLサイズが抜けていますがご了承ください(^_^;)。あと有線イヤホンのほうはイヤーピースのおまけだと思ってください。個人的には音質はまぁお察しなことや、タッチノイズが酷いのであまり寝フォンに向きません。

水月雨MOONDROP Droplet三体宇宙 2000人企画の当選者様

el-snow.hatenablog.com

 

現在は発送済みで到着待ちになっています。

当然ながらおまけのにゃんこも付けています(・∀・)。

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。

クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。