ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

セール:Amazon新生活セールで安かったものとか(随時更新)

こんにちは

今日はAmazonの新生活セールで安いなと思ったオーディオ関係のセール品の紹介です。ちょっと遅くなりましたが、何か見つければ随時更新していきたいと思います。

ポイントアップキャンペーンエントリーを忘れずに

amzn.to

ヘッドホン

FOSTEX T60RP 35,640円

びっくりするぐらい安くなってますね、売り出し時と同じ価格なのはうれしいです。

イヤホン

CCZ BC02 1919円(20%OFF)

 

KZ symphony 11700円(10%OFF)

 

Kiwi Ears Cadenza 4375円(15%OFF)

el-snow.hatenablog.com

Sennheiser IE900 168000円(22%OFF)

el-snow.hatenablog.com

 

Maestraudio MA910SR Edition 古賀小春 9,745円

https://amzn.to/49BVajZ

 

final TypeE soft + Type E (final VR1000)

特別安くはないのですがイヤーピース5ペア×2として爆安なので

DAC

Tanchjim SPACE 10,214円

 

その他

AnkerMake M5C 48993円(30%OFF

私が今回のセールで購入しただけなんですが、一応紹介です(*'▽')

前のセール(参考

el-snow.hatenablog.com