ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:最近気になったお買い得なセール品

こんにちは

今日は残業でシンデマス(´;ω;`)ウッ…

なので最近気づいてちょっとしたセール品というか安いなと思っているものについて宣伝です。

画像

Maestraudio MA910SR TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」各種 8000円~8500円

10000円にクーポンがついて8000円になっています。ボーカルチューニングのイヤホンとして8000円なら十分以上に強いと思います。

ちなみに定価はU149にちなんで14900円です。日本企業なのでサポート面も良いのが魅力ですね。MMCXに親を殺されたという人以外には良い選択肢になるのではないでしょうか。

ちなみに自分は赤城みりあモデルを買って持っています。

NICEHCK BlueCat 1269円 *AliExpress

https://t.co/nBlxX60kkT pic.twitter.com/2hzfA66ta2

NICEHCK WhiteSky 1190円 *AliExpress

こちらはレビュー依頼を受けたのでうまくいけば明日ファーストインプレを書く予定です💦

APPENDIX

質問

t.co

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

el-snow.hatenablog.com

↑リルタイム更新版です

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。