ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:日想(ZAX+白龍~等)

こんにちは

 

今日も雑記です。

 

ZAX+白龍+CP100+

f:id:el_snow:20211111010921j:image

Discordに参加していただいている方や、Amazonレビューなどを読まれた方はご存知かもしれませんが、タイトルの構成は本当に激推です。写真右上のやつです()

白龍は偶々当たっただけだったので本当に偶然の産物から生まれた構成ではあるのですが聴いていただければ激震が走ると思います。詳しいレビューはまた書きたいと思いますが、もしこの3つをお持ちで試されていない方は直ぐに試して見てほしいです。

私としては極上の膝枕サウンドだと思います。

*なお、中央に写ってるあやしげなイヤピは装着感が最悪で人に譲りました(笑)

 

■BTA30PRO

f:id:el_snow:20211111010939j:image

HifiGoより一足はやく着弾しました。ADI2DACfsと光接続でざっと使った感じはかなり良好です。LDACはもとより、iPhone(AAC)の音質もカメラアダプタに比べても遜色ないと思います。(むしろ若干ダイナミックレンジが良いような気がします。グランドが分離されていること、デジタルですがUSBカメラアダプタにノイズが多いことが原因でしょうか?)。良好なのでもう少し使い込んだらレビューを書きたいと思います。

 

■AGPTEK

f:id:el_snow:20211111011019j:image

前のレビューで書いたAGPTEKについてせっかくレビューするなら色々比較したいなと追加で2台購入しました。聴いた感じやはり音は悪くないです。19Xがフラットな傾向、H9が味付けありのややドンシャリ傾向って感じですね。使い勝手は最悪ですが19Xの方が少し使いやすい感じです。

 

DQ6の記事の続き

これはずっとペンディングしていますがまだかけていません。お祭りが昨日あったので書きたいですね。