ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

おやすみ(昨日の投稿)

こんにちは

f:id:el_snow:20230820224350j:image

今日はFFさんからお借りしたFX-AUDIOのTUBE-00Jとかいうアンプを聴かせてもらっていました。

沼が深すぎて書くことがないですw。もうすこし書けるほど真空管の経験値を貯めたら書こうと思います。とりあえずということで今日はおやすみです。ではまた明日~。

 

と言う投稿をしたつもりでできてませんでした(次の日の昼🕛😭)

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。

クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。
f:id:el_snow:20230820230848j:image