ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:Amazon爆安セール?!LINSOULを中心に40%~50%OFF 7Hz SALNOTES ZEROは1394円等

こんにちは

今日は安くなっているAFUL MagicONEとLETSHUOER S15のレビューを書いていましたが間に合わない様なので今日AmazonであったLINSOUL?の爆安セールの紹介をば

画像

流石に武則天なんかはすでに売り切れてしまいましたが、今でもかなり優秀なイヤホンがまだ半額で売っています。

例えば7Hz SALNOTES ZEROは1394円ですw

LINSOUL 7HZ Salnotes Zero HIFI 10mmダイナミックハイエンドインナーイヤーイヤホン 強力なN52磁石 ステンレス鋼フェースプレート リケーブル可能の設計 4コアOFCケーブル 0.78mm2pinコネクターデザイン 人間工学に基づいて設計されたハイエンドHIFIイヤーモニター (ブルー)

どんどん売れたものから無くなっていくので気になっていたものが無いかチェックしてみるのも悪く無いと思います。

50%OFF会場はこちら

amzn.to

40%OFF会場はこちら

amzn.to

 

APPENDIX

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。