ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

おやすみ

こんにちは

本日はSV023のレビューを書いていたのですが終わらなかったのでお休みです。

写真は今日聴いていたイヤホンで、FFさんからお借りしたTRI iONE + NICEHCK 龍麟 DragonScale (改造品)です。
f:id:el_snow:20230514201740j:image

透き通る様な音色としっとりとした高級感のある音色が組み合わさり上質な音を感じます。

el-snow.hatenablog.com

iONEのレビューで様々なケーブルと組み合わせましたがこれもかなり良い組み合わせですね。

 

明日はSIVGA SV023の予定です。ではまた明日。