ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:JPRiDE TWS サウンドメイクイヤホン model i ANCの周波数特性

こんにちは

ちょっと時間オーバーしちゃいました。

今日はひたすらイヤホンとヘッドホンの片付けと部屋の掃除してたのでオーディオはお休みです。

一応昨日のTWS、JPRiDE サウンドメイクイヤホン model i ANCの周波数特性を取ったので一応それだけ更新です。

周波数特性

装着のONOFFスイッチがあるので取るのに苦労しました。少し波打っている部分は手の振動などが伝わった恐れがあります。

それを除けばきれいなグラフですね。

vs QCY HT05

HT05もきれいなグラフでしたがこちらもかなりきれいです。アプリここから変化はさせられるものの、中高域はmodel i ANCの方が出ていますね。

個人的にコスパはHT05新型が圧倒的に高いものの、AAC機種に限り中域だけならmodel i ANCは魅力的です。

el-snow.hatenablog.com

el-snow.hatenablog.com

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。

クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。