ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

告知:HiFiGo Amazon TRN VX Pro 特別クーポン利用で8,663円(4873円引き)

こんにちは

更新が滞ってますが、なんとかなんとか復活してきています。

先週がほんとヤバかった(仕事もプライベートも💦

なので全然ゆるふわしていませんでしたが今週から復活したいところなのですが、今回はHifigo様から「Amazonでの VX Proの特別のクーポンコード作ったよ」と連絡があったのでその告知です。

リンク

クーポンコード

snowel36

です

これでこんな感じの値段になると思います。

有効期限は16日の23時59分です。

過去レビュー記事

3年ほど前?になるのでしょうか。怖くて私は読み返していないですw

el-snow.hatenablog.com

周波数特性

vs ST7

追加100Ω抵抗

ちなみに抵抗付きのケーブルを使うとドンシャリにできますw

 

ということで、折角のセールクーポンなので良かったら使ってくださいねー

APPENDIX

 

質問

t.co

↑匿名でも質問できるので良かったら気軽に質問ください~

紹介

el-snow.hatenablog.com

↑リルタイム更新版です

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。