ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

おやすみ

アクセスありがとうございます。

 

今日はおやすみなのですが今日着弾したTANCHJIM ZEROとZERO is(マイク付き)とJBLのENDURANCE RUNが来ましたので少しだけ感想をば。

f:id:el_snow:20221208233431j:image

聴き比べてみましたがis(マイク付き)の方が確かに横の音場が広くて音が良いですね。個体差なのか音圧感度やクロストークの量も違います。また数時間のエージングでもクロストークの量が変化しました。ちょっと測定値を上げるほどではないのですが迷ったらマイク付きを買ったほうが良さそうです。

 

そして、来ましたBLのENDURANCE RUN、驚きました。音いいですこれ、、、まだ30秒ぐらいしか聴いてないのですが追加で2本購入しました(笑)。f:id:el_snow:20221208233444j:image

明日はレビュー用のイヤホンも含めてゆっくりとこのあたりを聴きたいと思います。