ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:ポタフェス2022秋葉原行ってきました(生存報告のみ)

こんにちは

f:id:el_snow:20221220230522j:image

生きてます(笑)。先週末に開催されたポタフェスに参加してきました。前後に有給休暇を取っての移動、久しぶりの大型展示会に加えて、声をかけて頂いた方とのOFF会も企画したりとかなり力尽きはてまして、更新する体力がありませんでした。

ちなみにOFF会に関しては昨今の界隈の事情も鑑みて連絡を頂いた方のみで集まっての開催とさせていただきました。募集していたりしていたわけではないので、コロナなどや様々な事情次第ではありますがぜひ次回も開催できればと思っています。今回、お会いできなかった方々も次回是非機会が会えばよろしくお願い致します。

 

今日はちょっとした生存報告だけですが明日からぼちぼち内容について更新していきたいと思います。



ちなみに会場ではアウトレット品が売られており、1000円とやすかったのでまた特級呪物も購入してました。こちらもいつか検証してみたいと思います。
f:id:el_snow:20221220230626j:image


ツイートでも報告しましたが自分が持っていないJSHIFIのケーブル一式とCCAのCXSをお借りしました。
f:id:el_snow:20221220230436j:image
基本的に手持ちと合わせるとJSHIFIの最近のケーブルは全て揃うことになります。ちょっと比較が楽しみですね。

 

本格的には明日以降にまとめていきますのでよろしくお願い致します。