ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

おやすみ:ヘッドホン祭り行ってきました

アクセスありがとうございます。

数日お休みしてすみません。今日は連休の弾丸家族旅行にヘッドホン祭りとオフ会を組み込むという暴挙を行ってきまして疲れて更新する暇がありませんでした💦。

f:id:el_snow:20230430230601j:image

気になっていた機種を全部聴きこむことはできませんでしたがとてもFFさんなどにも沢山お会いできてたのしませていただきました。ありがとうございます。

試聴した機種の感想は明日以降に簡単にあげていこうかと思いますが、今回の試聴した中での一番の優勝はRME ADI-2/4 PRO SEでした。

高い(40万円弱)ですがこの音が鳴らせてAD性能もあるならちょっと乗り換えに迷います。会場は混んでいたため短時間でしたし、機材も3.5mmのNioぐらいでしか聴いてないのでじっくりと聴き比べしてみたいです。

f:id:el_snow:20230430230311j:image

夜にはゆるふわなDAPを使っている仲間たちともお会いできて楽しかったです。この時には体力が限界を迎えていて、ほぼ放心状態でした。なのでこちらはこの写真だけ紹介です。

前回は写真を撮り忘れたのですが、こうやってM17が4台揃うと壮観ですね。私のM17がどれかわかりますでしょうか(笑)。

 

ということで、お会いできなかった方もぜひとも次回はよろしくお願い致します。

ではでは、また明日。