ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:庵野英明監督 「シン・仮面ライダー」観たよ

こんにちは

ゆるふわオーディオしているすのーです。ちょっと旅行などに行ってゆっくりしていたので更新が遅れましたが色々と聴き込みは続けてます。

画像

今日は、HIDIZS XOのレビューとか書きながらシン・仮面ライダー観ました。感想を言えば見る必要ないですね。これ。

庵野英明監督は大ファンですし、仮面ライダーは最近の作品は殆どみておらず、むしろ漫画版とか昔の作品は知ってたりしますが、酷い内容でした。アニメとウルトラマンの才能はあると思うのですが、仮面ライダーには全く才能を感じませんでした。

子供達や嫁は10分ぐらいで離脱しました。

私の理解のレベルが足りないのかもしれませんが、少なくとも私には良さがわからず、演技のレベルもちょっとお粗末に感じてしましました。

庵野英明監督の作品ならばシン・ゴジラ、シン・ウルトラマンをオススメします。

 

では、また明日。