ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:MetaQuest3買ったよ(*''▽'')、SednaEarfit XELASTEC for Airpods普通のTWSに使えたよ(*''▽'')

こんにちは

今日はちょっと寝不足が祟り、体調が悪くほぼSoundpeats Opera05を使っていました。

一応簡単な報告的なのだけの雑記です。

 

MetaQuest3買ったよ(*''▽'')

f:id:el_snow:20231026215013j:image

 

昨日から寝不足です。ざんねんながら私はDLSite派なのでFANZAしてません(´;ω;`)ウゥゥ。AmazonPrimeVideoだけでも十分凄かったです。個人的には未来感じちゃってます(;゚Д゚)。

SednaEarfit XELASTEC for Airpods普通のTWSに使えたよ(*''▽'')

f:id:el_snow:20231026215008j:image

昨日の記事の通りなのですがイヤピ届きました。中にAirpods用の軸が付いているだけなので普通のTWSに普通に付きました。(写真はmodel i ANC)

個人的にはMAXの1591円の方が安いですが狙ってたり、お気に入りだった人にはねらい目ですね。

el-snow.hatenablog.com

ちなみに、今日は眠すぎて早いですがこの辺りで、、、

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。