ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

セール:ブラックフライデーのプレAmazonセールお買い得品、というか今日は疲れた・・・(ノД`)・゜・。

こんにちは

今日は色々と家庭の用事で人混みに入ったしていたら疲れまくってあまりオーディオできていません(´;ω;`)ウゥゥ、けどKEFINE Klanarのレビューを書き始めてます。

間に合いそうにもないので今日はブラックフライデーのプレAmazonセールで安いなと思ったものをメモ代わりに書いておこうかと。

f:id:el_snow:20231119221137j:image

TANGZU Wan'er SG Green 2482円

後から発売されたグリーンも値段が安くなっています。A3Kでありながら解像度以外は文句なしの性能です。

el-snow.hatenablog.com

CCA C10 PRO 3590円

結構安い気がしますが、相場未チェックだったのですが結構買いなのでしょうか?。tweetしていませんがなんだかんだ独身の日で追加4本ぐらいイヤホン買ったので悩んでます(笑)。

AZLA SednaEarfit Crystal 1788円

AZLA SednaEarfit XELASTEC 1515円

AZLA SednaEarfit MAX 1837

サイズが決まってるならこっち

サイズが決まってないならこっちが安いです。

el-snow.hatenablog.com

NICEHCK BlackCat 2552円

ちなみにHOLAによく合うケーブルです。(>_<)

el-snow.hatenablog.com

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。