ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:近況とか…チタンメッキDLCドライバ JIALAI CARAT 届いたのでレビューするよ(*'▽')

アクセスありがとうございます

f:id:el_snow:20240207215201j:image

とりあえず近況・・・

昨年末に体調を崩し始めて治ったりまた崩れたりとなかなか全快しません。なのでレビュースピードも低調で、依頼していただいたメーカーやもしかして待ってくれている方にお待たせして申し訳ないです

とりあえず今日はS15のレビューのための聴きこみをしながらSSRやOLAiSを聴いたりしていましたが、NICEHCK様からPR依頼でJIALAI CARAT が来ましたのでざっと聴いたりもしていました

最近はなかなかオーディオの時間を取れていないのですがこれらの機種も簡単にでもインプレにしたいと思っています

とりあえず、体調と仕事をなんとかしないと聴きこみも怪しくなっちゃうのでもうしばらくおまちください・・・

ちなみに今後のレビュー予定については下記のページにまとめてあります。

el-snow.hatenablog.com

あとリアルタイム版(暫定+誤字や誤記あり)のランキング的なのとかは下記のページです。

el-snow.hatenablog.com

タイミング毎の確定版はこちら

docs.google.com

JIALAI CARAT 簡単ファーストインプレ

いつものM17とSpiralDot++ で聴きましたがキラキラ繊細な音色でかなり好きな感じです。絶対評価は良いのですが値段がわからないのでとりあえずはこんなところで。

f:id:el_snow:20240207220629j:image

取り合えず驚いたのはドライバがかなり特殊なことでしょうか、ベリリウムコートDLCは見たことがありますがチタンメッキDLCは初めてで、これが・・・っとなっていますw。f:id:el_snow:20240207220959j:imagef:id:el_snow:20240207221004j:imagef:id:el_snow:20240207221010j:image

追記:↓10399円で販売開始したみたいです。この値段ならかなりアリというか強いです(;゚Д゚)

 

 

APPENDIX

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。