ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

おやすみ

こんにちは

 

今日はポタフェス名古屋にお邪魔しておりました。楽しかった反面、身も心も疲れたので今日の更新はお休みです。

写真は今日買ったりノベルティで頂いた戦利品達です。

画像

COREIRは大阪のポタフェスで聴いたやつの製品版ですね。

el-snow.hatenablog.com

M0についてはM0Proが良かったので見切りで購入したのですが、LDAC受信で使うと思っていたより音が普通でした(笑)。まぁとは言え2000円ですし満足度は高いです。

 

ちなみに次次回は福岡の様ですね。これは福岡出店もあり得るのか?っと思わせる開催地ですね。っとぐだぐだ書いていると日付をまたぎそうなので、今日はこのくらいで、ではまた。

↑ランキングが確認できます。

クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。