ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

セール:AliExpressのChoiceが激安だったので記録

こんにちは

今日はAliExpressでちょっと激安製品がいくつかあってお買い物してしまったので情報共有です。AliExpressなのでお勧めまではしませんが、有用な情報でもあるでしょうし、最近のChoiceは配送が早い上に返品もかなり簡単になりました。

尚、Choiceなので1500円以上買うと送料が無料になります。

また、4500円以上買うと450円OFFのクーポン「24CD03」があります。

全部買ってほかにも併せ買いができるなら1200円OFFのクーポン「24CD08」でも良いかもです。

ちなみにこのクーポンの合計金額はChoice以外の商品を足してもいけまし(現時点では)。

EDX LITE 534円+クーポン割引

https://s.click.aliexpress.com/e/_De4Vo1j

最新は初期型に戻ったかもしれないという噂を聞いたので私も再度追加で買ってみました。さてどうなるか・・・

ZS10PRO X 3544円+クーポン割引

https://s.click.aliexpress.com/e/_Dl7o5T7

なんとなくクーポンで安くするために購入してみました。持ってなかったんですよね(*'▽')

D-Fi 989円+クーポン割引

これも持っていないので買ってみました。ちなみにこの前のAmazonセールでも2000円ぐらいなので激安です。

ZVX 974円+クーポン割引

絶賛、個体差の実験中ですが、最新個体はどうなのかが気になって買ってみました。ちなみに2024のイヤホンが来ても974円は激安すぎて強すぎます。

ちなみに色はシルバーが良いです。黒は剥げるようですので・・・。

 

とりあえず、個体差のチェックは楽しみです。

まぁこの値段ならかっちゃいますよねガハハハハハ(*'▽')

APPENDIX

peing.net

↑匿名なので良かったら気軽に質問ください~

el-snow.hatenablog.com

↑リルタイム更新版です

↑ランキングが確認できます。*オーディオランキングは復活しないので日記カテゴリになっていますが、クリック頂けると励みになります。よろしくお願いします。

はてなスターいただけると励みになります。よろしくお願いします。