ゆるふわオーディオ日記(blog)

気に入ったイヤホン、ヘッドホン、アンプ等のオーディオ体験を日記ブログとして思うままに書いています。ゆるキャラ、モフモフ、ポフポフ、ふわふわが大好きです。2年で400本ぐらい機材が増えてレビューBlogになりつつあります💦。アフィリエイトはレビューとかプレゼント企画の資金にさせてもらっていますニャ。

雑記:Amazonプライムセールでお買い得なオーディオ機器まとめ(Audio-technica ATH-TWX9, Whizzer Kylin HE10 追記)

こんにちは

 

今日はタイトルの通り、プライムセールで安いと思った品のまとめ記事です。基本的には自分が買ったもの、使ってみて良かったオススメ品のみを載せているつもりです。

TWS

SOUNDPEATS Capsule3 Pro 6127円

クーポン「SPZDPDPRM」

割引:28%OFF
最終価格:6127円 詳しくはreviewを見ていただければ

el-snow.hatenablog.com

 

オーディオテクニカ Audio-technica ATH-TWX9 23255円

el-snow.hatenablog.com

イヤホン

Whizzer Kylin HE10 7829円

某有名イヤホン専門店で26500円で売られているイヤホンが何故かこの値段になっています。先日FFさんに試聴させてもらいましたが普通にこの値段ならすごく良いイヤホンでしたので紹介です。

ゼンハイザー SENNHEISER IE200 18000円

 

Truthear HEXA 10200円

el-snow.hatenablog.com

Truthear HOLA 2550円

 

el-snow.hatenablog.com

 

KZ ZVX 1958円

バク安ですイカれてます。

el-snow.hatenablog.com

CCA CXS 2496円

こちらも久しぶりに値引き

el-snow.hatenablog.com

TANGZU Wan'er S.G 2628円

みどりの新色が値引きされています。

el-snow.hatenablog.com

TRI x HBB KAI 8599円

el-snow.hatenablog.com

TRI STARRIVER 6392円

過去最安ですね

el-snow.hatenablog.com

SIMGOT EA500 10191円

ポイントがつくので

el-snow.hatenablog.com

DUNU Kima Classic 12225円

初セールです

el-snow.hatenablog.com

LETSHUOER Z12 18207円

過去最安?

el-snow.hatenablog.com

SeeAudio x Z Reviews Rinko 4.4mm 12790円

4.4mmは初セールですね

el-snow.hatenablog.com

Maestraudio MA910SB 10209円

初セールですね

el-snow.hatenablog.com

KBEAR Little-Q 999円

取り上げたことは無いですが普通に良いイヤホンです。

 

DACアンプ

Truthear SHIO

4.4mmジャックパーツが中華品質というぐらいでかなりコスパの良いDACです。音質が上がるのでぜひFWは最新に

el-snow.hatenablog.com

Astell & Kern HC3 22700円

試聴だけですが、マイク付きイヤホンが使えるドングルDACでは一番音が良いやつだと思っています。

Topping L50 19465円

コスパの良いアンプです

el-snow.hatenablog.com

Aiyima H1 3199円

激安アンバランスアンプです。この値段で終わりの音がします。

el-snow.hatenablog.com

Aiyima H2 6399円

H1のアナログ入力がなくなり、デジタル入力になった新型です。AliExpressでも9000円ほどするので日本Amazonのほうが安いです。その上20%OFFクーポンが付いていますので購入してみました。新発売したばかりですし、まだ誰も使ったことはありません(多分)。

Topping LA90 Discrite 85000円

現在使用しているメインのアンプです。

el-snow.hatenablog.com

ヘッドホン

ゼンハイザー SENHEISER HD800s 181000円

ヘッドホンのリファレンス機です。予備のイヤーパッド付きは187,548 でこちらのほうが安いです。

 

SIVGA SV023 52,188円

ベリリウムコートのヘッドホンです。めちゃくちゃ音が良いです。

el-snow.hatenablog.com

SIVGA SV021 Robin 20700円

こちらも素晴らしい音色です。

el-snow.hatenablog.com

Audio-technica M50xBT2 16527円

900STよりも全世界では標準と言われてるかもしれないぐらいのBT版です。

Austrian Audio Hi-X65 55000円

過去最安、初セールですね。

el-snow.hatenablog.com

Austrian Audio Hi-X50 29700円

聴いたことは無いのですが初セールだと思うので。

ケーブル

TRIPOWIN Seraph, Solstice, Mirage, Sireneは全て10%OFF

画像まだ聴けていないのですが、初売り状態で安いので紹介だけ

ケーブルは大体は終売直前まで最初の初動が一番やすい事が多いので気になっている方に

NICEHCK Bluday 3640円, GreeJelly 3855円

残っているプラグは微妙ですがBlackCatより良いケーブルです。

NICEHCK BlackCat 2552円

重いですが良いケーブルです。

JSHiFI 銀月 5120円

過去最安。ボーカルケーブルです。

el-snow.hatenablog.com

イヤーピース

TRN T-EAR 1024円

2割引です。

el-snow.hatenablog.com

Spinfit W1 1748円

el-snow.hatenablog.com

AZLA SednaEarFit Max (ASE-500) 2145円

イヤピとしてどうぞ

el-snow.hatenablog.com

 

その他アクセサリ

ゼンハイザーMMCXの汎用MMCX化コネクタ 1960円

IE900用に使っています。

Topping HS02 11730円

USB接続機器に使っています。

SP MicroSD A2 1TB 9342円

速いA2規格です。DAP用に買いました。

SP MicroSD A1 1TB 8747円

速いのは不要という方に

 

ということで、だいぶ長くなりましたし、一旦ここまでにしようと思います。

ではまた明日。